セッションご感想

2018.11.23更新

30代女性 0さま  遠隔セッション


今回はご縁を頂きありがとうございました。これまで占いについては気にしないようにしようというスタンスでしたので、実際に受けるのは初めてでした。

ですがフェイスブックでの投稿を拝見し一度占っていただこうという思いが湧き上がり今回お願いしました。不思議ですよね。


初めての占いだったので、どんな風に進行するのか何を言われるのかと、かなりの不安がつきまとっていたのも事実です。しかし占いが始まってからは、そのような不安は吹き飛びました。親身になって私の拙い言葉を受け取って下さり、この先の流れについて柔らかく言葉を選んでお話し頂けました。

事前に、一緒に作戦会議しよう!そんなスタンスのセッションだよ!

というお言葉をいただいていたのですが、まさにそのとおりの雰囲気でリラックスしてセッションを受ける事が出来ました。時間を少し超過してしまったのですが、それでも最後までご対応頂き本当にありがたかったです。


セッションを受ける前は、この先の事についてかなり不安を抱いておりましたが、お話をさせていただく内に先行きについての不安がふっと消え先に進んでいこう!という気持ちを持つことが出来るようになりました。充実した時間をありがとうございました。

また是非お願いしたいです。

20代男性Kさま 遠隔セッション

この度は詳細に見て頂きありがとうございました。師匠的な立場の方がいると今後更にクリエイターとしての才能が伸びると言われたので、今後の出会いを楽しみにして行きます。

企業での立ち位置は周りを建て直したい、より良くする為の提案や改革等も向いていると言っていただき、この辺りが自分の中にはなかった要素なので目からウロコです。肝に銘じて頑張って行きたいです。

セッション後はとても気持ちが楽になりました。
射手座は迷いがなければ突き進む…など、現在心当たりのある、気をつけるべき内容をご指摘頂きました。

目の前の目標ではなく、少し先の高い位置にある目標に的を絞ると俄然突き進めるとのお言葉とても心力強かったです。是非またお願いします。
30代女性 Iさま 遠隔セッション

今回は先生にやっと嬉しいご報告が出来ました。
先生にお会いしたのは10年以上前で(笑)参加したイベントに占い師さんがいらっしゃると聞いて真っ先に鑑定をお願いしましたよね、懐かしいですね。

あの頃は社内の人間関係がしんどく、次から次へと持ち上がる問題に当時は人嫌いになっていましたが、鑑定結果とは別に社内での振るまい方のコツを教えて頂くと不思議と出社するのが苦ではなくなりました。今の仕事が続けて来られたのも当時の先生のアドバイスがあったからだと思っています。

この度独立する事になり、あの時の彼と夫婦と言う形で会社を立ち上げる事になりました。人間関係の配置や接し方をマヤ暦で見て頂き、意外な展開図?(笑)に驚かされましたが、いざ人員配置し稼働してみると不思議と、なるほどなぁと言う流れになっています。
まだまだ小さな会社ですが従業員の個性や特性を伸ばすのも私達の役割だと教えられ、責任とともに前へと進む原動力になり身が引き締まりました。

まだ友人の1人だった彼を先生に紹介した時「彼氏さん?結婚するよね」と言われ、いやいや単なる友人だし私の好みはこの人じゃないと全力で否定したあの彼と10数年後に結婚するとは、あの時から二人の未来が先生には見えていたようで、嘘はつけないなと今でも思っています。
また仕事関係でご相談させて頂きますね、次回は対面で。今回も詳細で丁寧な鑑定ありがとうございました。がんばります!

40代女性 Sさま 対面セッション


とても有意義なセッションでした。

曖昧になりがちな質問を先生が上手に引き出してくれて、満足いく結論が導き出せました。

また、浮足立ち先走り勝ちになる私の質問を、まずは現在の私の状況から鑑定しましょうと、あるべき方向へ誘ってくださるので、モノの考え方についても学びがありました。

また、鑑定を通じて、私の長所と短所、考え癖なども意識することができました。それによって、安心感と自己肯定感を持て、自分に根差した芯のある自分を手に入れられたと思います。


鑑定結果につきましては、私の中にある朧げなものを先生がはっきりと浮彫りにして言明化くださったというような感覚で、非常に納得いくものでした。今まで何回かセッションをお願いしたのですが、先生ご自身のご経験の豊富さやモノの見方の深さ、公正さ、鋭さはとても大事だと思いました。また、大変丁寧に親身になって占っていただけるので、大切にして頂いているような気持になって、そういう先生の姿勢も自己肯定感に繋がっていったのかもしれません。


今回は仕事について占ってもらったのですが、自分の長所と短所が分かり、また、自分が求めているものも認識することができました。今後の選択にとても役に立つと思います。また、自分に自信を持つことができました。選択に迷った時や情報が少ない中で選択を迫られた時は、またよろしくお願いします。

40代女性 Tさま 遠隔セッション

この度は貴重なお時間をありがとうございました。

鑑定結果をお守り代わりに何度も読み返しては力を貰っています。


術後は確実に活力の源となると言う言葉を信じ、心身と心の痛みからの解放!

を楽しみに頑張ってみようと思いました。

実椰子さん、まだお会い出来ていませんが、これ程までに人に力を下さるなんて信じられません。本当にありがとうございました。最後までお優しい言葉をかけて頂き感謝しております。

30代女性 Yさま 対面セッション

いつもお世話になっております。

今回は抱えた負の感情と、どのように向き合えばいいのかその方法が分からず一人抱え、

前を向けない状態だったのでお願いしました。


個人的にとてもショックな出来事があり、向き合うこともできず、言葉にすることも怖くて

身近な人にすら話すことができない状態でした。そんな自分を、何も言わずとも解っていただけて嬉しかった。お利口さんでいる必要はない、負の感情を持つ自分でいいと信じさせてくれ、とても大きな癒しとなりました。セッション前は大きな怒りと憎しみ不信感と悲しみに満ち満ちていて、その怒りや憎しみを抱えたままの自分も嫌で向き合い方が分からず、鬱々とした毎日を過ごしていました。


今回のセッションで怒りに満ちた自分を認めてあげなさいと暖かく力強いメッセージをいただきました。怒りは持っていて良いもの、それも自分の一部なのだと初めて気付かされ、怒りは全て手放さなくて良いんだよと言葉を貰い、とてもとても楽になりました。

先生ありがとうございました、本当に感謝しています。

50代女性 Mさま  対面セッション

今回もじっくり深くリーディングして頂きありがとうございました。

いつも自分では見つけられない道を提示して頂けるので、自ずと選択肢が増えます。

友人に色々な鑑定士を勧められるのですが(笑)私は実椰子さんに決めているからと、いつもお断りをしているんです。カードセッションであっても霊感で拾う言葉に嘘はなく、真実を突きつけられるので迷いがなくなります。仕事の件では鑑定を重ねるごとに変なしがらみも減って来ました。自分では気付けない本音に向き合うのは怖くもあるけれど、お陰様で仕事はスムーズに熟せています。


恋愛では捨て切れない恋を無理に捨てなくても良いと言ってくださり、断捨離できない自分を責める事もなくなりました。次の恋に進むときは、またお願いします。


鑑定後にフィードバックをお願いしたお客様のご感想を掲載しています。句読点やひらがな部分の訂正、一部抜粋。掲載のご許可を頂いております。

無断転機を禁じます。