セッションご感想

40代女性 S様さま


とても有意義なセッションでした。

曖昧になりがちな質問を先生が上手に引き出してくれて、満足いく結論が導き出せました。

また、浮足立ち先走り勝ちになる私の質問を、まずは現在の私の状況から鑑定しましょうと、あるべき方向へ誘ってくださるので、モノの考え方についても学びがありました。

また、鑑定を通じて、私の長所と短所、考え癖なども意識することができました。それによって、安心感と自己肯定感を持て、自分に根差した芯のある自分を手に入れられたと思います。


鑑定結果につきましては、私の中にある朧げなものを先生がはっきりと浮彫りにして言明化くださったというような感覚で、非常に納得いくものでした。今まで何回かセッションをお願いしたのですが、先生ご自身のご経験の豊富さやモノの見方の深さ、公正さ、鋭さはとても大事だと思いました。また、大変丁寧に親身になって占っていただけるので、大切にして頂いているような気持になって、そういう先生の姿勢も自己肯定感に繋がっていったのかもしれません。


今回は仕事について占ってもらったのですが、自分の長所と短所が分かり、また、自分が求めているものも認識することができました。今後の選択にとても役に立つと思います。また、自分に自信を持つことができました。選択に迷った時や情報が少ない中で選択を迫られた時は、またよろしくお願いします。

40代女性 Tさま

この度は貴重なお時間をありがとうございました。

鑑定結果をお守り代わりに何度も読み返しては力を貰っています。

術後は確実に活力の源となると言う言葉を信じ、心身と心の痛みからの解放!

を楽しみに頑張ってみようと思いました。

実椰子さん、まだお会い出来ていませんが、これ程までに人に力を下さるなんて信じられません。本当にありがとうございました。最後までお優しい言葉をかけて頂き感謝しております。

30代女性 Yさま

いつもお世話になっております。

今回は抱えた負の感情と、どのように向き合えばいいのかその方法が分からず一人抱え、

前を向けない状態だったのでお願いしました。


個人的にとてもショックな出来事があり、向き合うこともできず、言葉にすることも怖くて

身近な人にすら話すことができない状態でした。そんな自分を、何も言わずとも解っていただけて嬉しかった。お利口さんでいる必要はない、負の感情を持つ自分でいいと信じさせてくれ、とても大きな癒しとなりました。セッション前は大きな怒りと憎しみ不信感と悲しみに満ち満ちていて、その怒りや憎しみを抱えたままの自分も嫌で向き合い方が分からず、鬱々とした毎日を過ごしていました。


今回のセッションで怒りに満ちた自分を認めてあげなさいと暖かく力強いメッセージをいただきました。怒りは持っていて良いもの、それも自分の一部なのだと初めて気付かされ、怒りは全て手放さなくて良いんだよと言葉を貰い、とてもとても楽になりました。

先生ありがとうございました、本当に感謝しています。

50代女性 M様 

今回もじっくり深くリーディングして頂きありがとうございました。

いつも自分では見つけられない道を提示して頂けるので、自ずと選択肢が増えます。

友人に色々な鑑定士を勧められるのですが(笑)私は実椰子さんに決めているからと、いつもお断りをしているんです。カードセッションであっても霊感で拾う言葉に嘘はなく、真実を突きつけられるので迷いがなくなります。仕事の件では鑑定を重ねるごとに変なしがらみも減って来ました。自分では気付けない本音に向き合うのは怖くもあるけれど、お陰様で仕事はスムーズに熟せています。


恋愛では捨て切れない恋を無理に捨てなくても良いと言ってくださり、断捨離できない自分を責める事もなくなりました。次の恋に進むときは、またお願いします。


鑑定後にフィードバックをお願いしたお客様のご感想を掲載しています。句読点やひらがな部分の訂正、一部抜粋。掲載のご許可を頂いております。

無断転機を禁じます。