貴重なタロットほど紛失するのなんでじゃ!

THE GARETH KNIGHT TAROT


最初に購入したタロットは書店でデッキと解説書がセットになってるモノ。2ページ読んで、占いに興味のない己に気付く。

それでも友人達からタロットやれ!やれ!言われ仕方なくお気に入りのパワーストーンのショップへ。(当時は渋谷、今は恵比寿だよ)

そこで出会ったのが、いや出逢ったのがこのデッキ。

ガレスナイトタロット


箱はボロボロwww
店員さんに聞いたら、あー在庫ないんてすよ!えーーー?って騒いでたら倉庫の奥から「ありました~♡」って持って来てくれて、ひとつは未開封。ひとつは未使用だけど中を見せるために開封されていた。

貧乏なワタシは迷わず開封の方を。
2千円ちょっとだったかなあ?今思うとふたつ購入すれば良かった。

だって今Amazonで9,000~35,000円もするんだよ!ボッタクリかよ!地球の滅亡かよ…泣きました。


このデッキとはとにかく相性がよく、いつカードを無くしてしまったのかわからないのだよ。
でも、どーしてもTHE GARETH KNIGHT TAROTが使いたくて、ほらよく予備のカードが入ってるデッキってあるじゃないですか?あの方法で行けませんかね?

作ってもいいよー!って人と、うーん、やめておいたら?って人にわかれるね。どーすりゃーいいんだよーー!


つまりデッキは無くさないようにしましょうね。ふて寝してやる。ーーーーーーー!

タロットと地域猫

横浜の海と潮風。 地域猫のお手伝いとインコとヤモリ。 鑑定のご依頼はメニューを ご覧ください。 寝返り部キャプテン。 写真とコラージュ。

0コメント

  • 1000 / 1000