お着物で打ち合わせー

土曜日に〝絹彦欲望の宴〟第2弾にタロット占い師として参加させて頂くため、高田馬場AFTER PARTYに見学と打ち合わせに行って来やした。


どうせならと着物と今旬のスニーカーで。場所が分からなくて徘徊するコト10分、結局電話してお声がけ頂いた文乃ちゃんに迎えに来て貰う。


こじんまりとした居心地の良い空間。靴を脱いでリラックスするタイプ。ちょうどバーレスクダンサーのミエルちゃんがご飯作ってたのでもぐもぐしながら打ち合わせ。


リアル天使なミエルちゃん♡

実際に10分で占うのに、どのスプレッドがいいのか?お客様の話しをどこまで聞くのか?とか(笑)わかりやすいようにタイマーで管理がいいかって結論に。当日は素敵な椅子もお借り出来るので楽しみー


当日は背の高いテーブルと椅子でリーディングさせて頂きもす。んで結局当日の着物をまだ迷ってる。
当日まで迷いそう。


素敵な文乃ちゃーん♡
全然年下なのに凄く凛としてて見習いたい所存です。


この日は撫松庵の高級ポリエステルの着物とアディダスの白スニーカー。そしてmassaging capsuleのアームコルセット、んでもってベレー帽。

あ!まったりしてたら終電逃してて文乃ちゃんと近くのカフェBARで朝までお喋りしてたんだw


着物に合うバッグ欲しいなぁ。
2000円以内でw


11/23祝日だよ!来てね♡

タロットと地域猫と撮影と。

生まれた時から横浜の潮風とともに、 あれこれ蒐集して暮らしています。 鑑定のご依頼はメニューをご覧下さい。 寝返り部キャプテン。 写真と地域猫のお手伝い。

0コメント

  • 1000 / 1000