スピリチュアルとカイロプラクティック

友人の紹介でわが家からはかなり遠いんだけど特殊なカイロプラクティックに行って施術を受けてきた。


そこに看板はなく宣伝もしてないらしいんだけど、玄関開けると雑貨屋さん?みたいなキュートなラクダやカラフルなオブジェがお出迎え。



施術を行う部屋に入ると、カフェ?みたいな佇まいで、珈琲切らしちゃって~と温かいお茶でもてなされる。

この方占い師さんなんですよって紹介されると、あ!スピリチュアルとか好きだよね!じゃあ電気消して全部蝋燭にしよう!って言うと部屋中においてある蝋燭に火が灯される。癒し空間とかヒプノセラピー受けに来たみたいな感じ。


脚の長さや腰のひねり具合の差を見たり、椅子にだらんと座ってリラックスして頭を委ねてぐるんぐるんされたり…今までのカイロプラクティックの概念が完全に消失した。


驚いたのは施術前脚の左右差が1.9センチもあったのに1ミリまで矯正されてた。腰の動きの違いも明らかに違う
施術中は暗号みたいな単語が飛び交うんだけど、さっぱりわからないw


施術後は床の上に(ヨガマット)横になって約1時間休むというか寝る。ワタシは初診だったので色々話してて眠れなかったけれど、リラックス出来たよ。



友人が施術を受けている間、隣りの部屋へ行くとパワーストーンが沢山あって、凄いパワーが出てる部屋で驚愕!
凄く惹かれる石があったので購入して自室のタロットコーナーをカッコよくしてみた。購入する際はもちろんOリングで選んでいちばん引きの強い石を。

石については次回。
(だって長いんだもん)


なんとも不思議な特殊カイロプラクティックなヒーリング空間でした。

タロットと地域猫

横浜の海と潮風。 地域猫のお手伝いとインコとヤモリ。 鑑定のご依頼はメニューを ご覧ください。 寝返り部キャプテン。 写真とコラージュ。

0コメント

  • 1000 / 1000