フラワー・オブ・ライフ

オススメされた本が届いたよー

♛フラワー・オブ・ライフ♛


4~5年前だったかなぁ、呼吸法と瞑想がいいよと友人に言われて、自己流で超簡単な呼吸法と瞑想を開始し!


何というコトでしょう!!!!!!



始めて3日目から眉間のチャクラがレーザービームの如く光り輝いていて眩しくて眠れない。そのまま洞窟にいけそうな程の光。

瞑想と言ってもチャクラを軽く意識してるだけ。3日を過ぎると、もー色んなモノが見えたり来たり!



寝た状態で瞑想しているのに自分の足下に七色に輝く蓮華座の自分が。物凄く綺麗で、こっちにおいでと言われたけれど、瞑想数日でこんなコトある訳ないじゃん!


ワタシのフリしてるアンタ誰?



で、無視してたら夜は夜で眉間ビーム(閉じ方知らない)…すると右のこめかみ辺りから美しい図形が反時計回りで次々と出現して来るではないですか!

右回転もあったのかもしれないけれど、圧倒的に左回転。どれもが黄金比、黄金角?ん?曼荼羅???まるで走馬灯のように次々に現われる。
美しいけれど眠れないっす。


こんな感じの美しい図形が次々と!

色はちょっと盛った。確か金色っぽかったような。




その後エーテル界だかアストラル界だかよく分かんないんだけど、下層界に居て高次元に上がれないであろう魑魅魍魎的な真っ黒い針金男達が(身長は2m近くある)ワタシをしつこく観察しに来たり、周りをぐるぐるまわったり煩いので2週間も経たないうちに瞑想はやめますた。


やっぱり自己流は危ないらしいね。



中には短期間で自分は高次元に行けたスゲー!って勘違いして魑魅魍魎にあんな事やらこんな事やらされちゃう人も少なくないとかなので、みんな気を付けようね。特にワタシw



タロットと地域猫と撮影と。

生まれた時から横浜の潮風とともに、 あれこれ蒐集して暮らしています。 鑑定のご依頼はメニューをご覧下さい。 寝返り部キャプテン。 写真と地域猫のお手伝い。

0コメント

  • 1000 / 1000