通名と占い師ネーム


昨日は…と言うか昨日も松戸アトレのマリーシェル占い館ウラーラさんへ。占い師ネームの件とパジュラのネックレスに気入れして貰いに。


相変わらずパワー漂う容極導様のコーナー。苔玉欲しかったなー

決して占いジプシーではありませんよ。


本名も通名も良くないと言う事で、占い師ネームを再度、藤三法 先生に視て頂きゴージャスな名前に決定しました!今から名刺のデザイン考えると思うと鼻血出そう♡


いつも独自の感覚で言葉を下さる藤三法 先生。


閃いて言葉が降りて来た時の先生の表情が毎度、少年のようにキラキラしていて、その瞬間を見るのが好きですwww(ストーカーではないよ)

その後与先生の順番待ちしてたんだけど、お2方順番待たれていると言う事で…「暇だし最後でいいですよー」って申し出て、勝手にタロット切ったり、順番待ちしてた男性(おじ様)と談笑したりして待つ。その間にオヤツ頂いたので遠慮なくパクリ♡


まいうー!ご馳走様でした。

ようやく自分の順番だよん!


与先生には三法先生に考えて頂いた占い師ネームと、本名の持つ運気などを視て頂いた。

子供の頃苦労したね~辛かったでしょ?


って言われたんだけれど、本人はそれが基準みたいに考えていたので、まるで人事みたいに 「え~そーだったのかなぁ?」 みたいにピンと来てないが、幼少期は傍から見れば大変だったらしい。


やはり本名の画数が宜しくないと言うことで、名前の漢字を平仮名に変えて解決!その瞬間心がストンと落ち着いた。平仮名にするだけで柔らかく別人のような印象。
とは言え親から貰った名前を変えるのではなく、あくまでも通名。印鑑や芳名帳に名前を書く時など、どんどん平仮名ネームを使うと運気アップ!

みよ!この柔らかさを♡


名刺も届け印も作り直して運気上げて行くぜ!まだまだ止まらないぜ!

また遊びに行きまーす๛ก(ー̀ωー́ก)

タロットと地域猫

武屋 実南呼(たけや みなこ) 横浜生まれ横浜育ち。 目覚ましは汽笛信号。 地域猫のお手伝いとインコとヤモリ。 鑑定のご依頼はメニューを ご覧ください。 寝返り部キャプテン。 写真とコラージュ。