マリーシェル占い館ウラーラさんへ


昨日は占いアプリウラーラさんのアトレ松戸店内にオープンした〝 ‪Mari-ciel占いの館 uRala 〟へ。
初めての松戸なのに雪と寒さでアトレから1歩も出なかった…|ω`)


ナチュラルなカフェっぽい雰囲気で入りやすく、よくある占いの館的な雰囲気はないのですよ。



‪なかなかご本人にお会い出来ない容極 導与先生にパワーストーンブレスの気入れをして頂き、強力な魔除けブレス完成!

以下の石を追加して不要な石を交換。パワーストーンには本当に疎いので忘れないようにその場でメモったw

ギベオン隕石
ドラコンアゲート
オニキス陰陽
水晶

そして、じっくり鑑定60分コースを。
相変わらずイケめてる与先生。

自分の進むべき道って言ったら大袈裟に聞こえるけれど、やるべき事を決意出来たし、その時期がそろそろ来ているコトにも薄々気付いていたので、とても良きタイミングで鑑定して頂けた。ひとつひとつの先生の言葉はいい意味で重い。でも余った鑑定時間は雑談でwww


昨日はマヤ暦でも刻印の日!何かを始めたり決意するのに最適な日なので覚悟を決めたのであります(`ω´)キリ!



その後、藤三法先生に手相と姓名判断を。手相を超えた深いお話しも聞けて、あれ?これ手相だよね?ってなったw 

二重頭脳線(知能線)があるらしい!わーい!



だがしかし…姓名判断だと本名も、通り名のsuncoも良くないらしい…ええええええ?????…_:(´ω`」 ∠):_

改名?するかもー占い師ネームね。
実は占い師ネームを密かに考えていたんですよね(笑) その中に2つとても画数の良い名前があるとのコトで、その件で盛り上がるw

ワタシのイメージは映画アバターの住人なんだそうだよ。原生林の青い人…何だっけ?って言われて…

アバター!!!!!!


って大声出しちゃった。人間じゃないじゃんwww


最後に心惹かれていた容極堂さんの魔除のネックレスがどーしても欲しくてお取り置き。2種類の内惹かれたのはペンダントトップの形なんだけれど、能力開花って聞いて色々と自分の中でリンクして、見えないガッツポーズ。お小遣い稼がなきゃー


とにかく本当に意味ある1日でした。
明日も遊びに行きまーす!

タロットと地域猫と撮影と。

生まれた時から横浜の潮風とともに、 あれこれ蒐集して暮らしています。 鑑定のご依頼はメニューをご覧下さい。 寝返り部キャプテン。 写真と地域猫のお手伝い。

0コメント

  • 1000 / 1000