アフパ→シーシャ→タロット→ヒトカラ

カラオケ苦手なんだけど、AFTER PARTY終わってダラダラしていると…って言うより昔から終電気にするのが大嫌い。だって心から楽しめないじゃんねー( ´Ꙩωꙩ` )


なので先週アフパのシーシャ・デーに遊びに行った時は、最初から帰る気なし。絹彦さまも来られるとのコトで、相当遅れましたがお誕生日プレゼントやっと渡せた♡に、似合いすぎ!


エプロンは千葉の保田漁港のばんや横のカフェ兼みやげ物屋のアジの開きエプロン。自分用にまた買いに行こう。



KAONAちゃんが激しく可愛かったので、連れ去りたかったです♡お肌もツルツル♡才能あり過ぎると食べちゃうぞ(•ө•)♡


安定の絹彦さまは崇めているミュージシャンのライブを観て、ひとり神の領域に達していましたYO!!!!!!



ワタシは雨馬さまと文乃ちゃんのコラボ作品の狐面を被らせて頂きまして、その美しさに、お着物の時に小さいサイズのを装着したい!!!!!と心に決めました。


この美しさよ♡



気品漂う作品です。型は雨馬さま、ペイントは文乃ちゃん!まさにコラボ♡


久しぶりの本格的なシーシャは、まろやかで美味しかった♡自宅で吸ってる電子シーシャとはまるで違うのだー


お店もcloseの時間をとっくに過ぎていたので、ゆっくりじっくりタロットタイム。このビロードっぽい布、シャッフルしやすかったっす。


みんなに幸あれ๛ก(ー̀ωー́ก)



ジョナサンもマックもやってなかったんで、始発までひとりカラオケしてたんですけどね

でんぱ組.incしか歌ってないwww


タロットと地域猫と撮影と。

生まれた時から横浜の潮風とともに、 あれこれ蒐集して暮らしています。 鑑定のご依頼はメニューをご覧下さい。 寝返り部キャプテン。 写真と地域猫のお手伝い。

0コメント

  • 1000 / 1000