師岡熊野神社の桜と〝い〟の池の住人。

何年かぶりに師岡熊野神社へ。
数年前に再び訪れようと車を走らせた時は、突然の豪雨に視界が閉ざされ、お参りを断念。なので本当に久しぶり。


ちょうどこの日は自分軸ヒーリングの飯塚 麻美さんが、伊弉諾神宮からヒーリングエネルギーを流して下さったので、そのエネルギーを受け取ってから、お参りへ。


正面の急階段を上って振り返ると、転げ落ちそうな石段の向こうに咲き誇る桜が美しかったです。


御祭神が伊邪那美尊だったので、先程、伊弉諾神宮からヒーリングエネルギーを受け取った事をご報告。

先週から師岡熊野神社へお参りに行く事を決めていたタイミングで、急遽伊弉諾神宮からヒーリングエネルギーを送りますと当日にメルマガを受け取ったので、こんなタイミングもあるんだなぁと。


参拝を終え休憩所にもなっている〝い〟の池でまったりしていると御社紋の八咫烏(ヤタガラス)みたいなカラスが逃げずに留まっていたので、話しかけると豪快に答えてくれました。


八咫烏に足が良くなるようにお願いしたので、こいつが叶えてくれるのかも。また会いに来よう。
コンパクトな休憩所には鷺や鴨もいて鳥率高い!調べたらアオサギみたい。こいつも全然逃げる気配がないんです。

何時間でも此処にいれるような穏やかなエネルギーが流れていて、エナジーチャージはバッチリ!充電完了。


後ろ髪を引かれつつ、この後友人の写真展示へ向かいました。また来よう!

タロットと地域猫

本現 実南呼 (ほんげん みなこ) 横浜生まれ横浜育ち。 目覚ましは汽笛信号。 地域猫のお手伝いとインコとヤモリ。 鑑定のご依頼はメニューを ご覧ください。 寝返り部キャプテン。 写真とコラージュ。