異業種お茶会での一幕。

右脳に働くコーチングツールを操る方とお茶会と占いとコーチングについての色々談義。カードが美しいのです。

自分の感情を言葉にするのが苦手な方も、写真から連続するイメージを語って行くだけ。
イスラエル発の写真を使ったツール初体験。裏返しのカードを直感で1枚引いたら、今まさに私の課題


自分軸を彷彿とさせるような

バランスのカード。



私はこの土地にずっと住んでいて、ある時住み慣れたこの場所をあとにした。何年も経って人生も残り短いなぁと言うタイミングで、また生まれ育ったこの場所に戻って来た。

隣に座る幼馴染と、いつかこの船を二人で直そうな…などと話している。


寂しげな写真なのに
穏やかな気持ちでとても心地よい
そんな感触でした。またやりたい!


続いては、これまたタロットが人生初という彼女にセッション。
今回はマヤ暦もちらりと絡めました。


うわー当たってるー!

おもしろい!おもしろい!

凄いーコーチングと似てたりするんですねー



キュートな外見とは裏腹に凛々しい男性のような面を持つ彼女が、子供のようにはしゃいでました。


次回はコーチング、カウンセリング
占い…ヒーリングなど色々な業務の方を集めて実践とディスカッションしよう!と言うことに決定しました。
どんな濃いメンツが来るのやらw


食べログで探した素敵カフェが
いつも行くパワーストーンSHOPトライアングルのすぐ近くでビックリ!

もちろん脳を使うのでスイーツもいただきました。
しかし見ているだけで癒されるなんて罪なコーチングですね。

タロットと地域猫

本間 実南呼 (ほんま みなこ) 横浜生まれ横浜育ち。 目覚ましは汽笛信号。 地域猫のお手伝いとインコとヤモリ。 鑑定のご依頼はメニューを ご覧ください。 寝返り部キャプテン。 写真とコラージュ。