身体の不思議を超絶体感!


今日は3週間に1度通っている特殊カイロプラクティックへ。自分的には癒し処でもあるのである。


初診時は左足が約2cmも短かかったのに、今日はなんと1mmにまで改善!つまり腰の高さや仙骨の位置も改善されてるってコト。
前回の施術まではなかなかスムーズに上がらなかった左肩がほぼ右肩と同じ感覚で動くようにもなっていた。


ここまでは足の長さや歪み等のチェックでまだ施術はしていない。今日は施術なくてもいいと言われたんだけれど、特殊なコースがあって、それやってみたい!と言うことで施術を受けた。


感度の良い人、スピリチュアル的な要素を元々持っている人には凄い反応が起きると聞かされてワクワク。
特殊な施術が終わり、いつものように1時間横になるんだけれど、その内身体がピリピリして来て、最終的にはシャーマンの儀式の時の踊り?みたいな感じで身体の色んな部位が勝手に動き出して、その姿はきっと情けないというか間抜けと言うか…

でも勝手にめちゃめちゃ動くのね!止められないんだよね!シェイクしたりバウンドしたり、凄すぎて笑いを堪えられないのねw

約1時間40分くらい身体は動きまくりピタリとその動きを止めた。


いやーなんだこりゃ!



上手くお伝え出来ないのが残念だけれど、本当にシャーマニズム的な感覚で面白かったwww
次は調子悪くなったら来てねと言うコトだけれど、また体験したくなったら、これは施術受けに行ってしまうな。むしろ楽しみにしているのであった。

タロットと地域猫

武屋 実南呼(たけや みなこ) 横浜生まれ横浜育ち。 目覚ましは汽笛信号。 地域猫のお手伝いとインコとヤモリ。 鑑定のご依頼はメニューを ご覧ください。 寝返り部キャプテン。 写真とコラージュ。